検索
  • マーヤ保育園

保護者の皆様へ(要請)

先日の緊急事態宣言において、安倍総理からは人と人との接触を最低7割、極力8割削減を目標とすると発言がなされました。


これを受け、東大阪市においては、4月16日(木)より下記職種の保護者を除き、保育園および認定こども園の利用について更なる登園自粛の要請がなされました。


【対象外の方(保育園を利用できる方)】

両親のいずれかが、医療関係、消防、警察、福祉関連に従事している方


※その他、お仕事やご家庭の事情がある場合は、園までご相談下さい。


これまでも、できる限り、家庭保育をお願いしておりましたが、これ以上の感染拡大を防ぐべく対応となっております。

皆様にはご不便をおかけすることとなり、心苦しい限りではございますが、何卒ご理解頂きまして、また、ご家庭におかれましても徹底した感染予防対策、外出自粛の徹底をして頂きますことをお願い致します。


なお、ご家庭はもちろんのこと、近親者で感染が確認された場合は、速やかに園までご報告を頂きますよう重ねてお願い致します。


令和2年4月14日

マーヤ保育園 園長

山田 和子

0回の閲覧

Copyright (C) 2017 MARYA Nursery School  All Rights Reserved.

45年超の実績!大阪府東大阪市の認可保育園
社会福祉法人公徳会 保育所 マーヤ保育園

〒577-0025大阪府東大阪市新家2-11-49   

TEL 06-6781-0456  FAX 06-6781-0457

マーヤ保育園パンフレット