検索
  • マーヤ保育園

緊急事態宣言を受けて

本日6時頃、大阪府に対して緊急事態宣言が出されました。

また、7時からの安部首相の会見、そして吉村知事の会見にて、保育園の開園は引き続き要請がなされました。


これを受け、マーヤ保育園は通常通り開園します。



以下の点、ご留意願います。

1

手洗い、うがい、消毒、咳エチケットの徹底を園では行いますが、ご家庭でも徹底してください。

2

園児本人、あるいは園児と同居のご家族に発熱等何らかの症状が出た場合は、速やかに園に連絡していただきますとともに、登園自粛をお願いします。

3

保育者の休みも想定されますので、家庭保育が可能なご家庭は、引き続き家庭保育していただければ幸いです。

4

登園時の検温は引き続き、全クラスお願い致します。


行事について

延期

4月25日 保育参観・懇談、総会等



なお、引き続き、職員はマスク着用、毎日の検温を徹底していきます。




緊急事態宣言を受けての決定およびお願いです。ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。



189回の閲覧
マーヤ保育園パンフレット
45年超の実績!大阪府東大阪市の認可保育園
社会福祉法人公徳会 保育所 マーヤ保育園

Copyright (C) 2017 MARYA Nursery School  All Rights Reserved.

〒577-0025大阪府東大阪市新家2-11-49   

TEL 06-6781-0456  FAX 06-6781-0457